ほぼ有料商材に匹敵するような濃い内容のおすすめ無料レポート

2007年01月21日

ブログやSNSで使える自分の似顔絵をつくる方法

今日はまってしまったレポートはこちら


『ブログやSNSで大活躍!?自分の似顔絵を10分でちゃちゃっと作る方法!』


うーん。やり出したら止まらなくなるほどおもしろいな、これ。
ブログやSNSなどの自己紹介のところにはってある似顔絵を
このレポートにあるとおりにすれば、作成することができます。


なかなか自分の写真をのせるのって、勇気がいりますからね。
ここでサクサクと、個性的な似顔絵をつくって、自分のブログやSNSに
かざっておきましょう。
posted by タカ at 11:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

歯科衛生士のわたしがまた、お持ち帰りされちゃいました

今日もいいネタはないかと、無料レポートを探しまくっているタカです。

いつもはアフィエイト系のレポートをむさぼり読んでいるのですが、
今日のはこれです。


『歯科衛生士のわたしがまた、お持ち帰りされちゃいました。』


内容はもちろん、男性向けのレポートでした。
何がよかったって、そのタイトルのつけ方です(もちろん内容も)。
なぜ、歯科衛生士?


うーむ、インパクトのあるタイトルです。
それにつられて読んでしまいました。私にはあまり縁のないイベントなので、
内容はあまり役に立ちませんが、学生やサラリーマンの方は、
チェックしておくといいですね。


そしてこのタイトルのつけ方。参考にさせていただきます。
posted by タカ at 17:39| Comment(7) | TrackBack(1) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

はじめて「まぐまぐ!」でメルマガを発行する人が読むマニュアル

最近、梅酒ばかり飲んでいるタカです。

今日読んだレポートはこちら


『はじめて「まぐまぐ!」でメルマガを発行する人が読むマニュアル【メルマガコンサルタント】が教える発行の王道〜』


メルマガ発行は、今の情報アフィリエイトにはなくてはならないサービスに
なってきましたね。
それでもブログにくらべてメルマガは、発行するまでにいろいろな手続きが
あります。そのあたりが敷居の高さとなって、なかなかメルマガ発行に
こぎつけない方も多いのではないかと思います。


このレポートでは、「まぐまぐ」でのメルマガ発行を詳しく説明しています。
代理登録が有料になって、いろいろ騒がれましたが、それでも知名度は
メルマガの中では一番でしょう。


他にもメルマガスタンドは数々登場していますが、まずは「まぐまぐ」で
メルマガを発行することを考えてみてはどうでしょうか。
ぜひこのレポートを参考にして見てください。
posted by タカ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

メルマガで稼ぐために、一体何が大切なのか

タカです。今日読んだレポートはこちら


『メルマガで稼ぐために、一体何が大切なのかを考えたとき1つの答えが出ました。』


ページ数の多いレポートではないのですが、
メルマガで稼ぐために、何が必要なのか、その核心をついた大切なこと
が書かれています。


このレポートを読んで、私もちょっと初心に帰ろうと思いました。
なんと言うか、小手先のテクニックだけで楽してメルマガで稼ごうと
思ってもなかなか稼げないものです。


やはり基本に忠実で、このレポートに書かれているようなことを
実践していかないと、うまく稼げないものなのですね。
やはりメルマがアフィリも、当たり前のことが大切なようです。
posted by タカ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術

タカです。今日読んだレポートはこちら


『それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?読者の心をわし掴みにする「あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術」●サクッと無料レポート●〜女起業家アベマユレポートシリーズ★レポート編〜』


 タイトルなげー!
しかもレポートの内容も61ページと大容量です。


しかし読んでみると非常にていねいに作られています。
本当に無料レポートのお手本になりそうなくらいよくつくられています。


内容もまた、無料レポートをどのようにつくったらいいかが
こと細かく書かれています。特に15ページあたりからの
レポートのネタ探しはとても参考になりました。


こういうレポートを読むと、メルマガのほうも購読してもいいかなと
思ってしまいます。それほどよくできたレポートです。
私も著者のアベマユさんにならって、もっと内容の濃いレポートつくりを
めざしてみようと思いました。そのほうが、読者もとっつきやすいで
しょうからね。


最近は、タイトルにたいそうなことを掲げてあっても、内容は薄いレポートが
多くなりました。無料レポートをつくる人は、このレポートを参考にして
新しいものをつくり上げてみましょう。

2007年01月08日

消極的な初心者のあなたへ相互リンクのススメ

今日読んだレポートはこちら


『消極的な初心者のあなたへ相互リンクのススメ』


 ブログのアフィリエイトを長く続ける上では、コメントやトラックバックで
アクセスを増やすのもいいですが、やっぱり相互リンクによって
読者を増やすのが一番いいと思います。


 このレポートでは、初心者向きの相互リンクの申し込み方などが
書かれています。私もこれを読んで相互リンクを増やしてみようと思いました。あなたもブログのアクセスを増やすために読んでみてはどうですか。

posted by タカ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

アドセンス・クリック率UPの心理術!

いまだに正月気分のタカです。
もうテレビも正月特番が終わって、普通の放送になって
きましたので、そろそろ休みボケも解消しないといけませんね。


今日読んだレポートはこちら


『アドセンス・クリック率UPの心理術! ブログ訪問者の心理状態を推測し、Adsense広告をクリックしてもらう方法』


私もなかなかアドセンスのクリック率が上がらないんですよね。
このようなアドセンス関連のレポートはたくさん出ているのですが、
このレポートでは、具体的なクリック率アップに焦点をしぼって
書かれています。


ちょっとマネしたいテクニックも紹介されていますので、
アドセンスで稼げていない方は、読んでみるといいのではないでしょうか。
posted by タカ at 21:17| Comment(1) | TrackBack(3) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

まっとうなアフィリエイトの稼ぎ方

今年の冬は暖かいですね(東京)。
正月も過ぎたというのに、暖房器具が一切いりません。
これから2ヶ月ほど寒さが続きますが、
この調子なら、暖房器具ナシで冬が越せそうです(貧乏人の思考)。

しかしあまりに暖かくなって、北極の氷が溶け出してくるのは
なんとかせねばならないですね。
この暖かさは環境問題にも直結してきます。


さて、今日読んだレポートは


『半年がんばれる人のための正統テクニック』


読んでいてとても好感をおぼえたレポートです。
最近はすぐもうかるとか、あっという間に大金が手に入るとか、
そういう文句で読者をつっているメルマガやレポートがやたら多いです
(そういうタイトルにつられてしまう私もいけませんが)。


そこに書かれていることを実践してみても、なかなかうまくいきません。
私のやり方が悪いのかもしれませんが。
このレポートに書かれている内容は、アフィリエイトで地道に稼ごうとして
いる人向けに、そのノウハウや心構えが書かれています。


著者の方も、けっこう回り道をしながら儲けている方なので、
なんとなく書かれていることに、説得力があります。
アフィエイトでなかなか成果が出ない方は、ぜひ読んでみてはどうでしょうか。
posted by タカ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

2ヶ月で月収20万はすごいだろ!

あけましておめでとうございます。
あいかわらず、アフィリ初心者から抜け切れないタカです。

今年も無料レポートを読みまくって、皆様からの英知を分けて
いただきたいと思います。

そして今日読んだレポートはこちら


『【ぎゃん流】メルマガ発行2ヶ月で月収20万までの軌跡「日8マニュアル」
実践記』


なかなか内容の濃いレポートです。
しかも有名な情報商材を読んで実践してから、わずか3ヶ月で月収20万円を
越えたというからすごいですね。私は完璧に追い抜かれました。

世の中には本当にすごい方もいらっしゃるのですね。
私が世間知らずなだけかもしれませんが。
このレポートは読み物としてもおもしろいです。

1年の計は元旦にあり。といいますが、
今年最初にこのレポートに出会えたのは幸運でした。
私のアフィリエイトに対する考え方を一新してくれました。
あなたのこのレポートをぜひ読んでみてください。
posted by タカ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

アフィエイト永久保存版の成功法則


『誰も書かない30分裏技!アフィリエイト成功深層心理実践法! 永久保存版



うーむ。確かに永久保存版ですね。
アフィリエイトに限らず、ビジネスで成功したい人にはうってつけの
レポートですね。

なるほど、北野たけしさんの成功に秘密はそこにあったのですね。
このレポートを読んで、誰にも実践できる成功の方法ですので、
読んでみることをお勧めします。

アフィエイトは本当にコツコツと地味な作業が続きます。
たまにはそこから離れて、このレポートに書いてあることを実践してみましょう。
posted by タカ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

