ほぼ有料商材に匹敵するような濃い内容のおすすめ無料レポート

2007年01月18日

はじめて「まぐまぐ!」でメルマガを発行する人が読むマニュアル

最近、梅酒ばかり飲んでいるタカです。

今日読んだレポートはこちら


『はじめて「まぐまぐ!」でメルマガを発行する人が読むマニュアル【メルマガコンサルタント】が教える発行の王道〜』


メルマガ発行は、今の情報アフィリエイトにはなくてはならないサービスに
なってきましたね。
それでもブログにくらべてメルマガは、発行するまでにいろいろな手続きが
あります。そのあたりが敷居の高さとなって、なかなかメルマガ発行に
こぎつけない方も多いのではないかと思います。


このレポートでは、「まぐまぐ」でのメルマガ発行を詳しく説明しています。
代理登録が有料になって、いろいろ騒がれましたが、それでも知名度は
メルマガの中では一番でしょう。


他にもメルマガスタンドは数々登場していますが、まずは「まぐまぐ」で
メルマガを発行することを考えてみてはどうでしょうか。
ぜひこのレポートを参考にして見てください。
posted by タカ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

メルマガで稼ぐために、一体何が大切なのか

タカです。今日読んだレポートはこちら


『メルマガで稼ぐために、一体何が大切なのかを考えたとき1つの答えが出ました。』


ページ数の多いレポートではないのですが、
メルマガで稼ぐために、何が必要なのか、その核心をついた大切なこと
が書かれています。


このレポートを読んで、私もちょっと初心に帰ろうと思いました。
なんと言うか、小手先のテクニックだけで楽してメルマガで稼ごうと
思ってもなかなか稼げないものです。


やはり基本に忠実で、このレポートに書かれているようなことを
実践していかないと、うまく稼げないものなのですね。
やはりメルマがアフィリも、当たり前のことが大切なようです。
posted by タカ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

消極的な初心者のあなたへ相互リンクのススメ

今日読んだレポートはこちら


『消極的な初心者のあなたへ相互リンクのススメ』


 ブログのアフィリエイトを長く続ける上では、コメントやトラックバックで
アクセスを増やすのもいいですが、やっぱり相互リンクによって
読者を増やすのが一番いいと思います。


 このレポートでは、初心者向きの相互リンクの申し込み方などが
書かれています。私もこれを読んで相互リンクを増やしてみようと思いました。あなたもブログのアクセスを増やすために読んでみてはどうですか。

posted by タカ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

アドセンス・クリック率UPの心理術!

いまだに正月気分のタカです。
もうテレビも正月特番が終わって、普通の放送になって
きましたので、そろそろ休みボケも解消しないといけませんね。


今日読んだレポートはこちら


『アドセンス・クリック率UPの心理術! ブログ訪問者の心理状態を推測し、Adsense広告をクリックしてもらう方法』


私もなかなかアドセンスのクリック率が上がらないんですよね。
このようなアドセンス関連のレポートはたくさん出ているのですが、
このレポートでは、具体的なクリック率アップに焦点をしぼって
書かれています。


ちょっとマネしたいテクニックも紹介されていますので、
アドセンスで稼げていない方は、読んでみるといいのではないでしょうか。
posted by タカ at 21:17| Comment(1) | TrackBack(3) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

まっとうなアフィリエイトの稼ぎ方

今年の冬は暖かいですね(東京)。
正月も過ぎたというのに、暖房器具が一切いりません。
これから2ヶ月ほど寒さが続きますが、
この調子なら、暖房器具ナシで冬が越せそうです(貧乏人の思考)。

しかしあまりに暖かくなって、北極の氷が溶け出してくるのは
なんとかせねばならないですね。
この暖かさは環境問題にも直結してきます。


さて、今日読んだレポートは


『半年がんばれる人のための正統テクニック』


読んでいてとても好感をおぼえたレポートです。
最近はすぐもうかるとか、あっという間に大金が手に入るとか、
そういう文句で読者をつっているメルマガやレポートがやたら多いです
(そういうタイトルにつられてしまう私もいけませんが)。


そこに書かれていることを実践してみても、なかなかうまくいきません。
私のやり方が悪いのかもしれませんが。
このレポートに書かれている内容は、アフィリエイトで地道に稼ごうとして
いる人向けに、そのノウハウや心構えが書かれています。


著者の方も、けっこう回り道をしながら儲けている方なので、
なんとなく書かれていることに、説得力があります。
アフィエイトでなかなか成果が出ない方は、ぜひ読んでみてはどうでしょうか。
posted by タカ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

2ヶ月で月収20万はすごいだろ!

あけましておめでとうございます。
あいかわらず、アフィリ初心者から抜け切れないタカです。

今年も無料レポートを読みまくって、皆様からの英知を分けて
いただきたいと思います。

そして今日読んだレポートはこちら


『【ぎゃん流】メルマガ発行2ヶ月で月収20万までの軌跡「日8マニュアル」
実践記』


なかなか内容の濃いレポートです。
しかも有名な情報商材を読んで実践してから、わずか3ヶ月で月収20万円を
越えたというからすごいですね。私は完璧に追い抜かれました。

世の中には本当にすごい方もいらっしゃるのですね。
私が世間知らずなだけかもしれませんが。
このレポートは読み物としてもおもしろいです。

1年の計は元旦にあり。といいますが、
今年最初にこのレポートに出会えたのは幸運でした。
私のアフィリエイトに対する考え方を一新してくれました。
あなたのこのレポートをぜひ読んでみてください。
posted by タカ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

アフィエイト永久保存版の成功法則


『誰も書かない30分裏技!アフィリエイト成功深層心理実践法! 永久保存版



うーむ。確かに永久保存版ですね。
アフィリエイトに限らず、ビジネスで成功したい人にはうってつけの
レポートですね。

なるほど、北野たけしさんの成功に秘密はそこにあったのですね。
このレポートを読んで、誰にも実践できる成功の方法ですので、
読んでみることをお勧めします。

アフィエイトは本当にコツコツと地味な作業が続きます。
たまにはそこから離れて、このレポートに書いてあることを実践してみましょう。
posted by タカ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

資料請求アフィリの穴

続けてオススメのレポートはこちら

『資料請求アフィリの穴』


私もほとんどアフィエイトで稼げていないし、
資料請求アフィリもはじめてなので、ダウンロードしてみてみました。

著者の資料請求アフィリのやり方が書かれています。
やっぱり注目する点は、キーワード検索と、トラックバックが
大切なのがわかります。

やはりどのアフィリエイトでもそうでしょうが、
アクセス数を集めないことには、何もはじまらないんでしょうね。
それでもこの資料アフィリに、私も挑戦してみようと思います。
はたしてどのくらい稼げるようになるのか。
ラベル:資料請求
posted by タカ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(1) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

稼げるレールから無意識のうちに脱線してしまう 思い込みアフィリエイトの危険なワナ!

タカです。12月だというのに、東京は暖かいですね。
これから来年にかけて、グッと冷えてくるんでしょうか。

今日のレポートはこちら


『稼げるレールから無意識のうちに脱線してしまう 思い込みアフィリエイトの危険なワナ!』


HPやブログで商品を紹介するなどの、アフィリエイトをおこなっている人は
たくさんいると思いますが、なかなか結果を出すのが難しいですよね。

あなたのサイトに訪れるお客さんに、どうやってアプローチすればいいのかが
くわしく書かれています。
ただ単に、SEO対策をしたり、コメント、トラックバックをするだけではなく
もう一歩ふみこんだ、お客さんをひきつけるものが必要なんだそうです。


このアフィリエイトがなかなかうまくいかない方は、ぜひ参考にしてみると
いいと思います。
posted by タカ at 07:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

大量のYahooメールを簡単に整理する方法

有馬記念の入場券を無事に手に入れたタカです。
24日はディープインパクトの最後の勇姿を見てきます。


『大量のYahooメールを簡単に整理する方法』


私もYahooメールをいくつかもっていますが、
そのうち1つは、1日に100通近くのメールがきてしまい、
その確認をするのに苦労しています。

このレポートにのっている方法は、とても簡単なことですが、
けっこう使えます。しかも今まで知りませんでした。
気づかない人も多いのではないでしょうか。
Yahooメールで苦労している人は読んでみてください。
posted by タカ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

「メルぞう」ランキングを、あなたのサイトに無料で自動表示してレポートを紹介する方法

このレポートも「メルぞう」を使っていたら便利です。


『「メルぞう」ランキングを、あなたのサイトに無料で自動表示してレポートを
紹介する方法』



メルぞうの人気ランキングをブログなどに自動表示する方法がのっています。
他にも「インフォカート」や「インフォトップ」などの人気商品が
ランキングで表示され、自動で簡単にアフィリエイトができます。
ぜひ登録してみてください。
posted by タカ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの必勝アドセンスノウハウが崩壊した!?

陣内智則さんがにくにくしくてたまらないタカです。

それはさておき、今日読んでびっくりしたレポートはこちら


『あの必勝アドセンスノウハウが崩壊した!?』


私もグーグルアドセンスをブログに貼り付けていますが、
アカウント停止の警告は来たことがありません。

それでも最近ではかなりアドセンスの広告掲載の審査も厳しくなって
いるみたいですので、気をつけたいですね。

このレポートでは、アカウント停止になったいきさつと
アドセンス側の新しい広告基準が書かれています。
アドセンスで収入を得ている人はぜひ見ておいたほうがいいレポートですね。
posted by タカ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

あなたも出来る!物販アフィリエイトで毎月20万円稼ぐ技。【C面】Vol. 1

クリスマス1ヶ月前ということで、私の住んでいるところでは
街の道路にイルミネーションがテカテカするようになりました。

もうこんな時期なんですね。
どちらかといえば、クリスマスなどのイベントなんかより
忘年会などで飲んだくれているサラリーマンの姿をたくさん見るようになると
「今年ももう終わりか」と師走を感じてしまうのですが。


それよりレポートの紹介ですね。これです。

『あなたも出来る!物販アフィリエイトで毎月20万円稼ぐ技。【C面】Vol.1』


どうやら最初に出た【A面】もかなり人気があったようです。
どちらも物販アフィリエイトに関しても説明がとてもよく書かれています。
参考にさせていただいております。

【A面】は物販アフィリエイトの基本的な方法がのっているのですが、
【C面】はこれからの時期に関しての物販アフィリエイトのやり方が
書かれています。

ここでは注目されそうなキーワードの見つけ方にしぼってレポートが
書かれています。書いてある順番どおりにこなせば物販アフィリで使える
キーワードにたどり着けそうです。

師走は世間でも財布が緩みがちな時期ですので、ちょっと物販アフィリに
トライしてみてはどうでしょうか。
posted by タカ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

【カミー式アフィリエイト】たった1日であなたが作った無料レポートがメルぞうの新着ランキングに掲載され、300件以上ダウンロードされてしまう方法

タカです。最近めっきり寒くなってきましたね。

今日読んだレポートはこちら


『【カミー式アフィリエイト】たった1日であなたが作った無料レポートがメルぞうの新着ランキングに掲載され、300件以上ダウンロードされてしまう方法』


グーグルアドセンスの基本的なやり方から、私のようなちょっとかいつまんで
やっている人にも「オオッ」と思うアイデアが詰まっていました。

私もこれは自分のブログで試して見たいと思います。
ある意味カミーさんのやり方は、ブログらしくない独特な方法です。
なるほど、こういうつくり方もあるのかと勉強になりました。
グーグルアドセンスに興味のある方ははじめての人も上級者の人にも
オススメのレポートです。
posted by タカ at 04:29| Comment(0) | TrackBack(3) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ブロぞうって何なの?ブロぞうをどっかーーん!と10倍活用する方法!

今日はずっとこのレポートを繰り返し読んでいました。


『ブロぞうって何なの?ブロぞうをどっかーーん!と10倍活用する方法!』


「ブロぞう」というブログによる無料レポートを紹介するサイトの
使い方が書いてあります。

「ブロぞう」をどのように使っていいのか、いまいちよくわからなかったのですが、
このレポートでなんとなくわかってきました。

うまく使えばメルマガ読者を増やすことや、ブログのアクセスアップも
できるようになります。一挙両得でおいしいですね。
オススメのレポートです。
posted by タカ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

メルマガ解除者がサイトの宣伝をしてくれる【脅威の裏技】

天皇賞で無残な負け方をして、とぼとぼ帰ってきたタカです。


帰ってきてから読んだレポートがこちら


メルマガ解除者がサイトの宣伝をしてくれる【脅威の裏技】


なるほど、こういうシステムがあるのですね。
これはメルマガを配信している人は、参考にしてもいいのではと思います。

私もちょっとやってみようと思います。
そんなに手間のかかることではないので、メルマガをもっている人は
やってみたらいかがでしょうか。

posted by タカ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ネット初心者が、ほったらかしで月収30万円稼ぐ唯一の方法

日ハム優勝おめでとうございます。

てなわけで、今日読んだレポートはこちら


『ネット初心者が、ほったらかしで月収30万円稼ぐ唯一の方法』


私はこの手のタイトルに弱いんですよね。

しかし読んでみると、けっこうためになりました。
やり方もこと細かく書いてありますし、やっぱりこれがネットで稼ぐには
一番簡単な方法なんでしょうか。

私も初心者の部類にはいりますので、愚直にこの方法を試してみたいと
思います。
posted by タカ at 06:05| Comment(0) | TrackBack(1) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

YAHOO!JAPAN!に最短3日でインデックスされる極秘マニュアル

今日の紹介レポートはこちら


YAHOO!JAPAN!に最短3日でインデックスされる極秘マニュアル


ホームページをつくったからには、やはり日本一の検索サイト
「YAHOO!JAPAN!」の検索にのりたいですよね。


「YAHOO!JAPAN!」に登録してもらえれば、多くの人に見てもらう可能性も
高くなりますから。

しかしなかなかうまくいきません。
YAHOO!JAPAN!もサイトのえり好みをしますから、登録できないこともあります。

このレポートでは、YAHOO!JAPAN!からの認可を待たずに登録させてしまう
方法がのっています。
実に簡単な方法です。
ホームページをつくった際は、実践してみたらいかがでしょうか。
posted by タカ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

独自ドメインメールでネットビジネスをもっと活用しよう

しかし最近はやたらと迷惑メールが多い。
日本語の広告メールだけでなく、意味のない英語、中国語のスパムメールも
多くて大変です。

私も独自ドメインのメールを使って、仕事用とプライベートのメールを
分けているのですが、意外と安く設定できるところがあるのですね。


『独自ドメインメールでネットビジネスをもっと活用しよう』



ロリポップ!ってけっこう安いですね。
ちょっと利用してみたくなりました。設定の仕方も丁寧に説明してあります
ので、フリーメールを卒業して独自のメールアドレスを持ちたい人には
オススメのサービスではないでしょうか。

やっぱり、ネットでビジネスをはじめようとしたら、独自ドメインメールは
必要ですよね。
posted by タカ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

1ヵ月1万円アフィリエイトの極意

私もメルぞうをよく利用していますが、最近はログインすると
「これでもか!」というくらい小さい文字でお知らせや注意事項、
さらに追加される利用メニュー、などなど。

ちょっと見づらくなってきていますね。


メルぞうがはじまって2ヶ月ぐらいたちますが、
その間いろいろ問題も多かったそうで、管理者の方々もご苦労様です。

できることならもう少し見やすいサイトをつくっていただきたいなと
思います。


さて、今日読んだレポートは

『1ヵ月1万円アフィリエイトの極意』


アフィリエイトのサイト、ブログのつくり方、つくったものの宣伝の仕方、
などがのっています。

選択肢を多く選ばせずに、こういう順序をたどっていけばアフィリエイト
ができますよと詳しく書いてあるのがよかったです。

初心者は迷わずにそのまま書いてあるとおりにつくっていけばいいわけ
ですから。

アフィリエイトの方法はいろいろありますが、この方法は試してみたくなりました。
posted by タカ at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

