ほぼ有料商材に匹敵するような濃い内容のおすすめ無料レポート

2007年01月11日

あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術

タカです。今日読んだレポートはこちら


『それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?読者の心をわし掴みにする「あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術」●サクッと無料レポート●〜女起業家アベマユレポートシリーズ★レポート編〜』


 タイトルなげー!
しかもレポートの内容も61ページと大容量です。


しかし読んでみると非常にていねいに作られています。
本当に無料レポートのお手本になりそうなくらいよくつくられています。


内容もまた、無料レポートをどのようにつくったらいいかが
こと細かく書かれています。特に15ページあたりからの
レポートのネタ探しはとても参考になりました。


こういうレポートを読むと、メルマガのほうも購読してもいいかなと
思ってしまいます。それほどよくできたレポートです。
私も著者のアベマユさんにならって、もっと内容の濃いレポートつくりを
めざしてみようと思いました。そのほうが、読者もとっつきやすいで
しょうからね。


最近は、タイトルにたいそうなことを掲げてあっても、内容は薄いレポートが
多くなりました。無料レポートをつくる人は、このレポートを参考にして
新しいものをつくり上げてみましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ワードが全く使えなくても無料レポートが作れる方法
Excerpt: ここで、無料レポート作成で重要なポイントがあります。それは、【デザイン】と【画像】です。●あなたは、わかりやすい無料レポートを作りたいですか?●あなたはワードをうまく使えますか?紹介します!ワードの使..
Weblog: アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法
Tracked: 2007-01-12 05:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。